For Users

あの“チュッパチャプス”と“がぶ飲み”のコラボ商品登場! 「がぶ飲みチュッパチャプス ストロベリークリームソーダ」2022年6月20日より新発売

2022.06.13

   

がぶ飲み チュッパチャップス

 

“チュッパチャプス”とコラボレーションした商品
「がぶ飲みチュッパチャプス
ストロベリークリームソーダ」

2022年6月20日(月)より、
期間限定で新発売🍓💖

 “チュッパチャプス”と
“がぶ飲み”でワクワク感をお届け

「がぶ飲み」は1995年の発売以来、
遊び心のあるフレーバー展開で
楽しさを提供しながら、
青春を謳歌する
男子中高生を応援しているブランド。


今回、世界160ヵ国以上で発売してきた
ロリポップ※の「チュッパチャプス」と
コラボレーションした、
「がぶ飲みチュッパチャプス
ストロベリークリームソーダ」が発売決定!

この商品は、「チュッパチャプス」の
ザ・ベスト・オブ・フレーバーの中でも、
特に人気の
“ストロベリークリーム”をイメージした、
ミルキーな味わいとストロベリーの絶妙な甘さを
微炭酸とともに味わっていただける商品。

コロナ禍で閉塞感を感じている中高生に、
がぶ飲みとチュッパチャプスの
それぞれが持つ世界観を掛け合わせることで、
より一層楽しい気分とワクワク感を
味わっていただければと考えました。

パッケージは、チュッパチャプスの
象徴的なロゴを正面に大きく配し、
コラボレーション商品であることを
判りやすくお伝えするとともに、
“ストロベリークリーム”ならではの
デザインに炭酸の泡のイラストを配することで、
炭酸の刺激による開放感が
伝わるようなデザインになっているよ!

がぶ飲みは、これからも、
がぶ飲みらしい楽しさと、
“ココロが解き放たれた自由な気持ち”
提供しながら、
オンリーワンブランドを目指します。

※棒付きキャンディー

 

「チュッパチャプス」とは
「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレーバーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。日本では1977年から販売されており、斬新なデザインの店頭ディスプレイとともに、幅広い年齢層に愛されています。

■商品概要

商品名 がぶ飲みチュッパチャプスストロベリークリームソーダ
容量・容器 500ml・PETボトル
希望小売価格 140円(税別)
エネルギー 28kcal/100ml当り
発売日 2022年6月20日(月)※期間限定
販売地区 全国
商品特長 世界的に有名で人気フレーバーである、チュッパチャプスの
ストロベリークリームの味わいをイメージした
「ストロベリークリームソーダ」です。
ミルキーな味わいとストロベリーの絶妙な甘さ、炭酸の刺激で
気分が解放されます。
*無果汁
おすすめ記事 Recommend

記事はありませんでした

おすすめ記事 Recommend

記事はありませんでした

Social Share Buttons and Icons powered by Ultimatelysocial