東京のストリートスタイルとクラシックなアメリカンクールを融合させたこのコラボレーションは、ユースカルチャーにインスパイアされ、モダンでエッジの効いたひねりを加えています。
トミー ヒルフィガーは、トミー ジーンズと、東京のストリートウェアブランド「MYne(マイン)」との初のコラボレーションを発表しました。このコラボレーションは、トミー ジーンズの遊び心あるアメリカンクールと、
マインの不遜な美学を混ぜ合わせ、文化、音楽、芸術を通して自己表現を称えるものです。
このカプセルコレクションは、マインの東京のストリートカルチャーを称えるクリエイションに、トミー ジーンズのヘリテージにモダンな捻りを加えたもので、定番なストリートウェアに斬新なテイストを加えています。メンズとウィメンズの9ピースからなるカプセルコレクションは、クラシックなデニム、両ブランドのロゴ入りプリント、90年代にインスパイアされたレガッタジャケット、アシンメトリーなサイジングとカラースキームのラガーシャツ、バーシティスタイルのロゴをあしらったクルーネックスウェットシャツが展開されます。ディテールは、前後を反転させたデザイン、カラーブロッキング、シグネチャーカラーであるレッド、ホワイト、ブルーを基調とした仕上がりとなっています。
キャンペーンビジュアルには、俳優の磯村勇斗をはじめ、シャラ・ラジマ、吉村界人や、ラッパーのPecori、Yo-sea、LINNAを起用しました。
MYneのデザイナーである神谷 康司氏は、日本のストリートシーンにとても密接で、私たちをダイレクトにコミュニティを結び付け、多様性と包括性を祝福する私たちのコミットメントを構築しています。
このコレクションは、2022年9月22日より、TOMMY JEANS取り扱いの一部店舗とtommy.com、MYneの直営店およびオフィシャルオンラインショップにて発売されます。
#TommyJeans @TommyJeans #MYne @myne.official
【発売日】
2022年9月22日(木)
【ブランド表記】
和: トミー ジーンズ×マイン
英: TOMMY JEANS × MYne
【取扱店舗】
TOMMY JEANS
直営店舗 : トミーヒルフィガー表参道店、トミージーンズ新宿ルミネエスト店、トミーヒルフィガー心斎橋店、トミージーンズ名古屋パルコ店等、全12店舗 (国内)
公式オンラインストア :(9月21日より公開)
MYne
直営店舗 : THE PHARCYDE (ザ ファーサイド)
公式オンラインストア
【お問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-484
TOMMY
THE PHARCYDE
070-6660-0692
the_pharcyde@sosu.co.jp
記事はありませんでした
記事はありませんでした